2013年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
バス旅行2 [2013年01月31日(木)]
2日目。

寒かったけど・・・。

抹茶八つ橋



前日のパーキングで食べた抹茶ソフトの方が柔らかくてよかったデス。

八つ橋は八ツ橋で食べたほうがいいデス(笑)。




平安神宮に小学校の修学旅行以来行ったあと、昼食、月桂冠、寺田屋と旅行らしい旅行をしました





徒歩で黄桜まで行くと、入口で酒まんじゅう



これは美味しかったおごってもらったし




その商店街で買った日本一辛い柿の種



確かに辛かったけど、大丈夫でした。

一緒に食べた人は汗まみれになってました




旅の終わりは名塩サービスエリア。

カツカレーじゃなく、ダブルカツ



食べてみて気がつきました

カレーがかかってないやん(泣)。


明日から2月。

フルマラソンまであと1ヶ月ちょっと。

ダイエットは明日から(笑)。

ほんまにやります

バス旅行1 [2013年01月31日(木)]
1月も最後になりました。

今日で3記事目

今月のランニングは250.2キロ。

昨年は320.5キロ自分でもびっくり

昨年より2キロ以上太っています


先週末は毎年行ってる町内の旅行一部

昨年のお話はコチラ


写真と薄っぺらいコメントで回顧します。


キリンビール工場






2杯目の一番搾り。




キリンのラガー、一番搾り、黒ビールの順に、制限の3杯しっかり飲みました

役員さんも酒代が浮いたと胸をなでおろしてるとか・・・


それからバスに乗って・・・。





桂川PA





部屋に露天風呂




写真は朝風呂の時デス。

続くかも
厄年 [2013年01月21日(月)]
厄年デス。40ですけど数えで42歳

本厄

気のもんやと言いましても、気になるもんデス。



1月11日の朝ラン

薄暗い県道で花壇っぽいところの石が外れ・・・。

コケました

膝ボンすりむくくらいならいいのですが・・・。

シャカシャカパンツまで破れ・・・






嫁さんから2000円の補助金を得て、3割引のパンツのみ買いました。






土曜日は厄神さんに行きました。

過去記事コチラ







たい焼き






今朝はランのあと、通勤途中のマクドで朝マック。



月曜日は無料でなんちゃらかんちゃらの商品がもらえます

今日はソーセージマフィンがもらえました。

来週はコーヒー

また行こうかな
いろんな初 [2013年01月14日(月)]
すっかり明けちゃいましたが、今年もDHCブログでないことないことを書き記したいと思います

改めまして、明けましておめでとうございます

年末から今日まで、無駄に元気に過ごしておりましたが、なかなかブログ記事を書く気がなくて(笑)。

なぜなら・・・。

去年と同じ。一昨年と同じ。

過去記事と同じやもん(笑)。

事が無いと書いて無事

実はこれが一番なんですけどね

イヒヒヒ

それでは年末年始を写真を見ながら、薄っぺらいコメント

はじまりはじまり〜〜ィ



12月31日 除夜の鐘

過去記事コチラ






マンゴーストロベリー



1日にディッパーダンでワタシが買った初のスイーツ。

普段400円前後のクレープが4つで1,050円

おごったというか・・・おごらされたというか・・・。





5日 初ゴルフ




お正月にゴルフなんて生まれてはじめましてでした。

スコアは相変わらず百獣の王

四捨五入すると百二獣の王になってしまう技術は2013年になっても変わりませんでしたそらそやろ





初ほっともっとナンデモアリ

スペシャルステーキ弁当 690円



一人ぼっちのお昼ごはん。

おかず食いのワタシはごはんがあまりました。

けど完食しましたが・・・なにか



DHCお買い物



22%オッフのフォースコリーにメール割引500円が使えるので、清水の舞台から飛び降りる気持ちで購入しました。


3月は今年初。通算7回目のフルマラソン

昨年11月の神戸は悔しい結果でしたので、自己ベスト保持レースの篠山ABCマラソン 過去記事コチラ には、このフォースコリーと二人三脚。

スリムになって、目標タイムである3時間一桁を達成したいと思います。


こんなワタシですが、本年もよろしくお願いします