まんまるねこのブログへようこそ。コメント&足跡、大歓迎☆
仕事に趣味にばたばたな日々をマイペースで綴っています。
体重47kg台、BMI18%台が目標ですが、
達成してはすぐに油断する万年ダイエッター。
今月は平均20,000歩ペースでウォーキングしつつ、
現在49kg付近をうろうろ中です。

最新記事
カテゴリアーカイブ
QRコード
 
月別アーカイブ
−0.35kg [2015年06月07日(日)]
土曜日の測定は前日に増加した分と同じだけ
きっちり−0.35kgして、木曜と同じ49.1kgになりました。
ダイエットってこういう繰り返しなんですね



は久しぶりにケーキタイプに置き換えてみました
ほかほかのケーキは冬にはとてもうれしくてよく食べたけど、
暑い時期に食べるのもまたいいものです

土曜日は実家へ日帰りで遊びに行く予定だったのですが、
へ出かけた彼の帰りが遅くなったので、
急遽そのまま実家に泊まることに

実家では庭のジューンベリーが鈴なりの最盛期
父が脚立に乗って命がけで大収穫してくれたので、
フレッシュな味を思う存分味わいました。食べるだけ

同じく庭で採れた山椒の実を使った母手作りの佃煮も
これはうちの彼の大好物なので瓶ごと彼へのお土産に

同じ都内ですが、実家の庭はおいしいもの宝庫
ベリー類だけでなくシソや茗荷も新鮮なものを味わえます。

日頃マンション住まいのまんまるねこですが、
つかの間ですが庭のある暮らしを満喫させてもらいました


プロティンダイエットケーキ スイーツセット【5袋入】
スイーツセットでストレス解消&お腹ずっしり! 1食あたり178kcal以下のおきかえダイエットケーキ

Posted at 16:45 | ダイエット | この記事のURL | コメント(0)
2015年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まんまるのなかのひと


まんまるねこ
自己紹介
ブログ
いつもありがとう
☆未ちゃんへ
今日の測定 (05/22)
未ちゃん
今日の測定 (05/22)
☆Konyさんへ
ワセリンと馬油の違い (01/12)
☆未ちゃんへ
ホイアンへ (01/11)
未ちゃん
ホイアンへ (01/10)
☆TAKAさんへ
TRFダンササイズ (10/18)
TAKA
TRFダンササイズ (10/16)
かい〜〜のさんへ
やる気の2食置き換え (10/13)
☆未ちゃんへ
夜の没頭 (10/13)
お気に入り
おともだち大歓迎

ログイン
Mypagetopに戻る